鎌倉・海の近くにあるリフレクソロジーとヘッドスパ、ストレッチングのサロン&スクール足癒快(あしゆかい)
 
 
足癒快(あしゆかい)は“全体的な視点をもって癒す”という当初の
理念を忘れることなく、これまで一歩づつ歩みを進めております。
その過程で、特に“いつまでも自身の脚でしっかり歩けること”こそ
健康な心身につながるものとの思いを強くしてきました。
今、足癒快は『エクササイズと癒し』の両輪をご提供することで、
その思いを具現化しております。
2015年6月〜7月ファンクショナルトレーニング教室についてこちら
足癒快のカルチャー教室情報は⇒ こちら
【お知らせ】足癒快から大切なお知らせです!!!!⇒ 是非、こちら

●2015.05.28
 2015年6月の空き日程を更新しました。こちらへ♪
●2015.05.19
 片瀬しおさいセンターでコアエクササイズ教室を行いました!こちらへ!
●2015.04.14
 湘南リビングでコアトレーニング教室を開講中!こちらへ♪
●2015.01.13
 湘南リビングでコアトレーニング教室を行いました!こちらへ♪
●2015.01.03
 2015年を迎えて!こちらへ♪
●2014.10.14
 湘南リビングでコアトレーニング教室を行いました!こちらへ!
●2014.07.17
 tvkハウジングプラザ平塚でコアトレ教室を行いました!
●2014.07.08
 湘南リビングでコアトレーニング教室を行いました!こちらへ!
●2014.04.08
 湘南リビングでコアトレーニング教室を行いました!こちらへ!
●2013.02.25
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2013.12.10
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2013.11.07
 秦野住宅公園でコアトレ教室を行いました!
●2013.10.22
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2013.09.10
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2013.07.18
 tvkハウジングプラザ平塚でコアトレ教室を行いました!
●2013.07.09
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2013.05.28
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2013.04.09
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2013.03.21
 足癒快からのお知らせです\(^o^)/→ 是非、こちら をご覧ください!
●2013.02.26
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2013.01.08
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2012.11.01
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2012.09.25
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2012.07.24
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2012.06.12
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2012.04.24
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2012.03.13
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレ教室を行いました!こちら
●2012.01.24
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!こちら へ☆
●2012.01.16
 ブログ(寒中お見舞い)更新しました!→ こちら へ\(^o^)/
●2011.11.22
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!こちら へ☆
●2011.10.11
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!こちら へ☆
●2011.10.04
 ナイスリンパ湘南でリフレクソロジー教室(全2回)を行いました!こちら へ☆
●2011.09.18
 第1回美と健康・癒しフェスタ湘南(@平塚)に出展しました!こちら へ☆
●2011.08.23
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!こちら へ☆
●2011.08.22
 ナイスリンパ湘南でリフレクソロジー教室(全4回)を行いました!こちら へ☆
●2011.07.12
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!こちら へ☆
●2011.06.06
 有隣堂戸塚で美しい姿勢のつくり方(全6回)を行いました!こちら
●2011.05.24
 湘南リビングでインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!こちら へ☆
●2011.04.16
 ちょっとしたお役立ち情報をブログにアップしました(^_-) → こちら へ!
●2011.03.13
 リーシェガーデン和光様運動セミナーを行いました。こちらへ♪
●2011.01.17
 新春プレゼント企画の応募受付は終了しましたこちらへ♪
●2011.01.11
 湘南リビングインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!→ こちらも☆
●2010.12.08
 湘南リビングカルチャーフェスタ2010に出展しました!こちらへ\(^o^)/
●2010.10.26
 湘南リビングストレスを癒すリフレクソロジーを行いました!→ こちらも☆
●2010.09.14
 湘南リビングインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!→ こちらも☆
●2010.07.13
 湘南リビングインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!→ こちらも☆
●2010.07.13
 湘南リビングストレスを癒すリフレクソロジーを行いました!→ こちらも☆
●2010.05.25
 湘南リビングインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!→ こちらも☆
●2010.05.25
 湘南リビングストレスを癒すリフレクソロジーを行いました!→ こちらも☆
●2010.05.08
 tvkハウジングプラザ藤沢リフレクソロジーセミナーを行いましたこちら
●2010.04.13
 湘南リビングインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!→ こちらも☆
●2010.04.13
 湘南リビングストレスを癒すリフレクソロジーを行いました!→ こちらも☆
●2010.03.14
 tvkハウジングプラザ藤沢リフレクソロジーセミナーを行いましたこちら
●2010.02.23
 湘南リビングストレスを癒すリフレクソロジーを行いました!→ こちらも☆
●2009.12.06
 紅葉ハイキング♪晩秋の大楠山を楽しむ!を行いました。こちらへ♪
●2009.12.04
 湘南リビング新聞社のカルチャーフェスタに出展しました。こちらへ(^_-)
●2009.08.16
 秘境ハイキング第4弾!夏の葉山の森を行く♪を行いました。こちらへ☆
●2009.07.28
 湘南リビングストレスを癒すリフレクソロジーを行いました!→ こちらも☆
●2009.07.13
 読売・日テレ文化C横浜動ける体づくりを行いました!→ こちらも☆
●2009.06.09
 湘南リビングインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!→ こちらも☆
●2009.06.05
 私のプロフィールを更新しました(^O^)/こちらのページの下の方です♪
●2009.05.16
 秘境ハイキング!知られざる鎌倉を歩く♪を行いましたこちらへ☆
●2009.05.02
 瀧口幹子行政書士事務所をリンクしました♪こちらも是非ヽ(^o^)丿
●2009.04.14
 湘南リビングインナーマッスルを鍛える筋トレを行いました!→ こちらも☆
●2009.03.31
 インナーマッスルを鍛える楽々筋トレ教室を行いました(^_-)
●2009.03.20
 インナーマッスルを鍛える楽々筋トレ教室を行いました♪→ ブログにUP!
●2009.02.11
 インナーマッスルを鍛える楽々筋トレ教室を行いました(^_^)v
●2009.01.31
 初級ヘッドスパ教室を開講しました(^.^)☆
●2009.01.23
 Glitter Dogsさんをリンクしました\(^o^)/こちらへ♪
●2009.01.20
 初級ヘッドスパ教室を開講しました(^O^)/→ ブログにUPしました☆
●2009.01.18
 初級リフレ教室を開講しました(^_-)-☆→ 写真をブログにUPしました!
●2009.01.02
 2009年新年のご挨拶をアップしました\(^o^)/→ こちらへ♪
●2008.12.07
 鎌倉の秘境を行く!〜紅葉編〜を行いました♪ → 写真をブログにUP☆
●2008.11.29
 フェイス&ボデイ!ビューテイアップセミナーを開講! → 写真をブログにUP♪
●2008.10.05
 美味しいお好み焼屋13矢さん(保土ヶ谷)をリンクしました。→ こちらへ♪
●2008.09.23
 魅せる!自分づくり〜カラダの内側・外側をみがこう〜を開講→こちら
●2008.09.06
 足癒快が行う秋のカルチャー教室一覧をご紹介(*^^)vこちらへ♪
●2008.9.01
 営業時間、訪問トリートメント変更のお知らせこちら へ(*^。^*)
●2008.08.17&18
 緑豊かな夏の大楠山を歩こう♪を行いました(*^^)vブログ へ♡
●2008.08.06
 夏バテ解消♪講座の模様をアップしました(^_-)-☆こちらへ(*^^)v
●2008.06.22(CC=カルチャーセンター)
 有隣堂戸塚CCで頭も身体もスッキリ!メタボ解消運動がスタート♫こちらも。
●2008.06.13
 湘南リビング新聞社で6月度カルチャー倶楽部を行いました!(6/13、27、7/11)
●2008.04.09&10
 湘南台カルチャーセンターで リフレ教室(水&木曜クラス) が始まりました☆
●2008.04.07
 4/6に鎌倉の秘境を歩くを開催しました(^_-)→当日の模様はブログへ♪
●2008.04.03
 湘南台カルチャーセンターで 脱メタボ講座 随時募集中(途中参加可)(^。-)/
●2008.03.01
 湘南リビング新聞社3月度カルチャー倶楽部を行いました!(3/1,8,15)
●2008.02.14
 湘南台カルチャーセンターで教室を行いました。(2月&3月)
●2008.01.24
 柴田内科・消化器科クリニックをリンクしました。こちらも見て(^_-)-☆
●2008.01.19
 サロンスクールの各ページに新しい情報を載せました!見てね(^o^)丿
●2008.01.12
 湘南リビング新聞社1月度カルチャー倶楽部を行いました!(1/12,19,26)
●2008.01.05
 「鎌倉七福神」を歩いて来ました(*^_^*)ブログにアップしました(^_-)
●2008.01.01
 2008年新年のごあいさつ\(^o^)/こちらへ(^_-)-☆
●2007.12.25
 宮坂美和さんのHPをリンクしました(*^^)vこちらも是非ヽ(^o^)丿
●2007.12.01
 湘南リビング新聞社12月度カルチャー倶楽部を行いました。(12/1,8,15)
●2007.11.25
 須賀川商工会議所での講習会が新聞に掲載されました。こちら
●2007.11.21
 オエノンGのレストランがミシュランでを獲得しました。こちらも見て♪
●2007.11.14
 プロフィールに新しい資格2つを追加しました。こちらの最下段へ!
●2007.11.10
 湘南リビング新聞社11月度カルチャー倶楽部を行いました。(11/10,17,24)
●2007.11.05
 須賀川商工会議所(福島県)でリフレ講習会をしました!リンクしました。
●2007.10.11
 湘南台カルチャーセンターで教室を行いました。(10月〜12月)
●2007.10.06
 湘南リビング新聞社10月度カルチャー倶楽部を行いました。(10/6,13,20)
●2007.9.04
 湘南リビング新聞社9月度カルチャー倶楽部を行いました。(9/4,11,25)
●2007.8.30
 8/28(火)BBQ Partyを行いました(^^)vブログにアップしました!
●2007.7.25
 3者コラボ「お楽しみ抽選会」当選者発表!こちらも!
●2007.7.23
 鎌倉でリフレクソロジー教室(7/16、21&22)を行いました。こちらへ(^^♪
●2007.7.10
 新しいサービスについての重要なお知らせこちら へ(*^。^*)
●2007.7.07
 湘南リビング新聞社7月度カルチャー倶楽部を行いました。 (7/7,14,21)
●2007.6.22
 3者コラボの「お楽しみ抽選会」は終了しました<(_ _)> (6/22〜7/22)
●2007.6.11
 「お父さん、お母さんありがとう!」キャンペーン終了<(_ _)> (6/11〜30)
●2007.6.10
 6/7(木)に1日教室を鎌倉で開講しました。写真あり。 【お便り】はこちら
●2007.6.05
 湘南リビング新聞社6月度カルチャー倶楽部を行いました。(6/5,12,26)
●2007.5.27
 1日教室を鎌倉で開講しました。 教室の写真は→ こちらをご覧ください。
●2007.5.20
 【お客様の声】をご紹介しております。 有難いですね(#^.^#)
●2007.5.17
 【お客様の声】をご紹介しております。 ご覧ください(*^^)v
●2007.5.14
 1日教室(4月29日)の【お客様の声】をご紹介しております。 見てね(^_-)
●2007.5.12
 湘南リビング新聞社でカルチャー倶楽部を行いました(5/12,19,26)。
●2007.5.09
  「お母さんに、そして女性に感謝祭!」 は終了しました<(_ _)>(5/9〜18)
●2007.4.29
 1日教室を鎌倉で開講しました。
●2007.4.27
 祝・GW!鎌倉を楽しもうキャンペーンを行いました(5/8終了)。
●2007.4.18
 【お客様の声】をご紹介しております。 ご覧ください(*^^)v
●2007.4.09
 【お客様の声】をご紹介しております。 ご覧ください\(^o^)/
●2007.4.07
 湘南リビング新聞社でカルチャー倶楽部を行いました(4/7,14,21)。
●2007.4.05
 お花見会の模様をアップしました(^^♪(写真29枚あり)→ こちらからも。
●2007.3.26
 【お客様の声】をご紹介しております。 ご覧ください (#^.^#)
●2007.3.14
 1日教室(3月6日)の【お客様の声】をご紹介しております(第2弾)。
●2007.3.13
 1日教室(3月6日)の【お客様の声】をご紹介しております(第1弾)。
●2007.3.11
  1dayスクールを鎌倉で開講しました。
●2007.3.06
 1dayスクールを鎌倉で開講しました。
●2007.3.03
 湘南リビング新聞社でカルチャー倶楽部を行いました(3/3,10,17)。
●2007.3.02
 NABIさんとの春のコラボキャンペーン始まりました。こちらも見てね!
●2007.2.27
 【お客様の声(お手紙)】をご紹介しております。
●2007.2.22
 1dayスクールを鎌倉で開講しました。
●2007.2.05
 1dayスクールを鎌倉で開講しました。
●2007.2.03
 湘南リビング新聞社でカルチャー倶楽部を行いました。
 (2007年2/3,10,17)
●2007.1.31
 2月2日から定休日と一部営業時間が変わります。
●2007.1.23
 組織改編に伴う名称変更のお知らせ。
●2007.1.13
 湘南リビング新聞社でカルチャー倶楽部を行いました。
 (2007年1/13,20,27)
●2007.1.04
 新年のご挨拶。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
●2006.12.26
 2007年お正月三が日と年末年始の営業お知らせ
●2006.12.26
 24日&25日限定X'masスペシャルは終了しました。有難うございました。
●2006.12.21
 「旅企画」ページをアップしました。
 第一弾は「南インドのアーユルヴェーダと癒しの旅」(^_^)v
●2006.12.17
  メルマガご希望の方の登録をお問合わせページで始めました。
●2006.12.17
 「ちょっとお得なプレゼント」の賞品を発表しました!こちらからどうぞ。
●2006.12.13
 湘南ビーチFMでもプレゼント企画始まりました(^_^)v
 「ちょっとお得なプレゼント」と両方に応募してWチャンス!!
●2006.12.10
 「ちょっとお得なプレゼント」始まりました(*^_^*)
●2006.12.02
 湘南リビング新聞社でカルチャー教室を行いました(12/2,9,16)。
●2006.11.30
  ブログを始めました!是非、お立ち寄り下さい。
●2006.11.17
  サロン&ホームページオープン記念優待割引は終了しました。
●2006.11.02
 湘南リビング新聞社でカルチャー教室を行いました(11/2,9,16)。
●2006.10.07
 湘南リビング新聞社でカルチャー教室を行いました(10/7,14,21)。
●2006.09.15
 江ノ電沿線新聞社湘南アカデミアでカルチャー教室を行いました
 (9/15,22,29)。
●2006.07.11
 湘南ビーチFMの番組「SONAN P.M.」で紹介されました。
  リンク先ページが開いたら下にスクロールして下さい。
 「爪のお手入れ」の次にある「素足の効果」です。
●2006.07.10
 1dayスクールを鎌倉で開講しました。
●2006.07.09
 1dayスクールを大船で開講しました。
●2006.06.24
 1dayスクールを横須賀で開講しました。
●2006.06.13
 1dayスクールを藤沢で開講しました。
●2006.06.11
 1dayスクールを横須賀で開講しました。
●2006.05.31
 1dayスクールを大船で開講しました。
●2006.04.10
 1dayスクールを鎌倉で開講しました。
●2006.04.02
 1dayスクールを大船で開講しました。
●2006.03.30
 1dayスクールを鎌倉で開講しました。





 
トップ | サロン | スクール | プロフィール | アクセス | お知らせ | ブログ | 旅企画 | お問合わせ | リンク | プライバシーポリシー
 
できる健康習慣を提案する!癒しと健康のサロン&スクール 足癒快(あしゆかい)Copyright (C) 2006 Ashiyukai. All Rights Reserved.